広告:一野式グループ

はぁ…拘束時間長すぎ…辛い…
しかも職場環境最悪…

給料が上がらない…
流れ作業でやりがいを感じない…
評価制度が不透明…

大丈夫ですよ。
悩んでるのはあなただけじゃありません!!

私も以前勤めてた職場では
職場環境が、ほんっとに最悪で、

仕事量多いのに給料は低い!
サボってばかりの同僚
同じ給料にしかならない。

想像とのギャップから病みまくりました。
きつくないですか?私だけ??

そんなふうに悩んでたある時、
同業の友達から連絡がきたんです。







職場について詳しく聞いてみると…

なにこれ?理想すぎるんだが…😩!



そして、紹介してもらったのが
↓全国に展開してる一野式グループという企業!↓

治療家でなかなかないレベルの
好条件で求人を募集してるみたいなんです!

>>サイトを見てみる

↓実際に働いている人のリアルな声↓

利用者の声1 全く違う職種からの転職でしたが一野式グループは未経験でも大丈夫と知り応募しました。 入社してから1ヶ月くらいで施術に入れて、場数を踏んで成長できる環境です。 キャリアアップのチャンスも多くて、自分も半年で院長の話をもらえました。
利用者の声2 頑張った分がちゃんと評価される環境なので、やりがいはかなり感じてます。 スキル面もポジションも、努力次第で早く上を目指せるので、成長スピードは早いと思います。 実際に昇進や賞与にも反映されるので、成長したい人にはかなり合ってる環境だと思います。
利用者の声3 前職はどれだけ頑張っても給料が上がらなかったので転職を決意しました。 評価制度が明確で頑張りがちゃんと収入に返ってくるのが決め手でした。想像以上にインセンや賞与があるので、モチベーション高く働けています!


口コミ良すぎる…
本当に同じ治療家ですか😩…???

とはいえ、私もそこまで期待せずに
調べてみたんですが、

給料が高いだけじゃなくて、
評価制度や研修制度も整っていて…

ここまで条件が揃っている求人、
他サービスだと見たことない…

給与や福利厚生どれとっても
見たことないレベルばかりでした…!


ちなみに
無資格未経験でも応募OK!

しっかり研修があるので
未経験からでも管理職が目指せる環境です!


ずーっと悩んでた私も
ついに転職できました😭♥

新しい職場は
しっかり評価される環境なので
やりがいを感じて仕事できてます!

いい先輩に囲まれて人数体制も無理なくて
精神的にも金銭的にも
めっちゃ余裕できました、、!

\少なかった貯金もこんなに貯まった…/

私と同じような悩みを抱えてる人は
採用期間中にお早めに
エントリーすることをおすすめします!

是非覗いてみてください♪