リハ職って、ぶっちゃけ
労働環境キツくないですか??

頑張って国家資格とったのに…って
報われない気持ちになりますよね。
でもそれ、たぶん職場選びに失敗
してるだけかも…!
正直、職場を変えるだけでこんなに待遇変わっちゃいます…!
実はいま、PT・ST・OT等のリハビリ職は
人員の偏りがかなり深刻なんです。
ある施設では供給過多、別の施設では全く
人手が足りないなんて事態が
頻発してしまっているのだとか。。。

つまり!しっかりと必要とされる場所を
見つけさえすれば、大幅な待遇アップだって
簡単に叶えられます!
絶対に希望を捨てないでくださいね!!
そんなボロボロ限界PTが
超高待遇な職場へ転職大成功!
まあ私↑なんですけど。
以前の職場は、それはもう
ク〇みたいな環境でして…。
毎日こんな病みツイートばっかり★
私なにやってんだろ…なんて
情緒不安定になるくらい疲れ果ててました。
でもそんなある日、専門時代の友人と再会して…

めっっちゃ待遇の良い職場で働いてたんです…!
心身ともに限界だった私はすぐに
どんな方法使ったか教えてもらって…

1か月で待遇最高の職場へ転職キメました!
ッシャアァァァァァ!
で、その教えてもらった方法というのが
コレです!

とうきょうリハビリステーション
業界でも最大手クラスなので知ってる人も
多いかもなんですが、
ここマジですごいですよ!!
ここがすごい!
- 登録~転職まで完全無料
- 営業電話やゴリ押し一切なし
- リアルな待遇を包み隠さず教えてくれる
- 業界トップクラスの求人数と情報量
- 好待遇非公開求人が多数!
特に求人の質は、ほんっとぉぉに高いです。
登録して早速探してみたところ…
いや、いいとこありすぎて逆に困るんですけど…?
マジで今の職場なんなの?
ってなるくらいの求人が
ガンガン出てきて。
もう、すぐに迷わずソッコーで
転職を決意しましたよね。(笑)
初めて転職活動する私。
そのうえ仕事もしながらだしうまく進められるかな~
って不安だったんですけど…

サポートが本当に手厚すぎる!
条件交渉や面接対策まで何から何まで手伝って
もらえて超楽ちんでしたよ!
私
アドバイザーが業界について熟知してるのもありがたかったです…!
あと、求人数が最多クラスなのも
スムーズに進む要因だったと思います。

このサービス使えば、
ここで働きたいって思える職場が
すぐに見つかります!
ていうのも、ここは独占の非公開求人を
大量に持ってるみたいで…

だから、他では見つからない優良求人が
山のように見つかるんです!
それに、実際に働かないと分からないような
職場環境や人間関係などの内部事情も
ぜ~んぶ把握してるようで。
いやもう、ほんとに安心感すごいです。
残業時間は?ノルマは?退職率は?ぜんぶわかります!
私
私の今の職場も、聞いてた情報通りなので、ギャップなく安心して働けてます!
正直、こんなにも
利用者のニーズに応えられるサービスって、
ここ以外ないんじゃないかな…?



調べてみたら、口コミも高評価ばっかだし。
使ってよかったこと!
- 完全無料で利用できた!
- 営業じゃなく寄り添って考えてくれた!
- お給料、待遇が爆よくなった!
- 希望通りスピード転職できた!
ちょっとでも今の環境に不満がある人
とりあえず1回覗いてみて!
ほんのちょっと行動するだけで
待遇も環境も超よくなる可能性
全然ありますからね…
とりあえず見てみるのも
全然あり!
とくに転職考えてないけど、どんな求人あるか知りたい!
って人も、ぜひ1回見てみてください!
転職させようとしてくる強引な営業もない
から安心して利用できるサービスなので。
この仕事って体力・精神的にも負担大きいのに
労働環境悪まで悪いってあんまりじゃないですか…
そんなひどい環境で自分をすり減らす
必要なんて全然ないですからね!
私はいま、経済的にも精神的にも余裕できて、
やっと仕事が楽しいって思えるようになったよ!
ほんとに転職して大正解でした!
ほんのちょっと勇気出して、
他の職場にも目を向けてみてください!
では、最後まで読んでいただき
ありがとうございました!




